TOP > OFFICAL BLOG > オレオリラックスシリーズ

オフィシャルブログ

Jour/SUNROAD(ジュール・サンロード)の最新情報を配信中!!

DADEEB7B-05E9-48B6-A82F-6AD3170CA4FB

オレオリラックスシリーズ

 

  ゴールデンウィークが終わった途端、雨の日が続きましたね。

 

 日本ならではの梅雨が、すぐそこまできています。

 

  湿気はヘアースタイルをキープしたい時に大敵ですよね!

 

   日本で大人気のオレオリラックスシリーズが、もうすぐリニューアルします!!

 

DADEEB7B-05E9-48B6-A82F-6AD3170CA4FB

 

 

  ケラスターゼが湿気90%にも負けない! と、強気の新しいオレオリラックスのシリーズは、特にマスクがおススメです。

 

 日本人独特のクセ、というよりうねる髪を保湿しながら湿気から守ろうとしてから、手触りもさらに柔らかくなりました。

 

5EBE3D6F-A84E-4ACB-9FB5-51EE811C9D8B

 

 この微妙なうねりが…

 

 CC6222B2-592F-41B6-B75F-A3D149DF756C

 

0BA0B740-92F8-4E71-818E-EA235E83993A

 

 

  ブラシを通さずこの仕上がり!

 

 髪が細い方でも重くなりすぎないのは嬉しいですね。

 

  発売当初から不動の人気を誇るソワンオレオリラックスは、そのまま販売継続です。

 

  梅雨に負けない綺麗な髪を目指しましょう!

 

 

  詳しくは、スタッフまでお尋ね下さいね。

 

 

 


SALON LIST