TOP > OFFICAL BLOG > 春を迎える準備

オフィシャルブログ

Jour/SUNROAD(ジュール・サンロード)の最新情報を配信中!!

image

春を迎える準備

こんにちは、もうすぐ桜が咲く季節になりました。

ウキウキ!!

何となく暖かくなってくることや日照時間が長くなることで出かけたくなる季節ですね。

髪型を春仕様にされるお客様はとても多い季節になってきて、「気分転換!!」
まさに、ピッタリの言葉です

洋服でいうと今シーズンは
カラフルな色使いやリゾートスタイル。
重ね着やスポーツミックス。
そして、異素材との組み合わせることで斬新さを兼ね備えたコーディネートが注目!
image
さらに素材としては

メタリック素材
チェック
ストライプ&ボーダーが特に旬と言えるかと思います。

image

ではカラーは?

クールパステル(寒色系)
シトラスイエロー
ブラッシュピンク

こちらが注目カラーです☆

image

ヘアカラーはここ数年ベースカラーとしてはアッシュの人気は衰えることはありません。
今年も寒色ベースとしては変わらず人気ではありますが、
すこーーし 変化が?!

アッシュ系→ シルバー系

image

アッシュ系よりもシルバー系の方が主の色がグレーがかっているのが特徴で
一見 濁って汚いのでは?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
意外にもくすみすぎず、柔らかさとツヤを兼ね備えた色になります。

アッシュよりも青みを抑えているので、他の色を混ぜてもとても相性が良く
白っぽいヴェールをふわっとかけたような感じに仕上がります。

2DF2F164-B13E-4E6E-B86F-A5F3F0DB7783

ヘアカラーでは、ピンクやミントが今年は注目されています。
ピンクやミントに旬のシルバーをミックスします。

これが、メタリック感を感じさせる春カラーです。
なのでシルバーは必須なんです。

ピンクやミントと聞いてもピンとこないかとは思います。 似合うのかも不安ですよね!


流行りに便乗してみるのもいいかと思いますが、普段されているカラーに少しメタリックなシルバーをミックスすることは意外と試していただきやすいです。

春は何か一歩踏み出したり、新しいことが始まる季節でもあります。
「アタラシイ自分探し」

新しい髪型やヘアカラーに挑戦して春を楽しんでみませんか??

22A17D16-3FB1-497C-82FF-EEC6889F9C0A


SALON LIST