TOP > OFFICAL BLOG > 負けるな!大人女子(^^)/

オフィシャルブログ

Jour/SUNROAD(ジュール・サンロード)の最新情報を配信中!!

IMG_1373

負けるな!大人女子(^^)/

チラッチラッと光る数本の憎たらしいやつ!!

そうです。大人女子を悩ませる

「白髪」

 

子育てを楽しむ可愛いママや

バリバリ働いてさっそうと街を歩くかっこいいworking lady

 

みんな素敵に見えるけれど、

「白髪」はお悩みの   No.1!

 

平均的な白髪の発生年齢は35歳

白髪になる原因は

①加齢

②ストレス、食生活の乱れ、薬の副作用、酸化ストレス

と言われています

 

年齢を重ねるのもストレスがたまるのも仕方ないのにどうしたらいいのーーー!!!

 

「白髪を活かしましょう」

白髪染めをしてもすぐ根元がキラリ…

だから少し伸びても気にならないカラーにしませんか??

IMG_1373

ホイルカラーで明るい色を筋状に入れて、その上に色を重ねることで伸びても気になりにくいカラーに仕上がります

IMG_1374

IMG_1375

しかもホイルカラーは繰り返すことでだんだん何とも言えないいい色合いに変化してきます

今流行のアッシュ系カラーも発色が上がって次第に外国人みたいなきれいな色合いになってきますよ!

IMG_1376

IMG_1377

気になるのは白髪だけではありません

ぺしゃんこヘアや、パサつきヘアも気になりだします

 

カラーしながらだんだん髪がきれいになっていくメニューも始まりました!

プラス500円でトリートメント配合の薬にチェンジすることで、だんだん根元もふんわり立ち上がりつややかなヘアを保ちます

let’s!「ハート♡ルックヘア」

IMG_1378

IMG_1379

IMG_1380

IMG_1381

輝き続ける大人女子でいるためにもぜひオーダーしてくださいね!

 

IMG_1382

IMG_1384 

 

jour/SUNROADは悩み多き「大人女子」を応援しています

お悩みジャンジャンぶつけちゃってください

あなたの輝きを応援しています 


SALON LIST