Jour/SUNROAD(ジュール・サンロード)の最新情報を配信中!!

image

世界大会もある大きなコンクール『CAT』

image

 

コンクール‼️


先日、CAT日本大会という、コンクールが大阪府立体育館

でありました(^^)

 


image関西予選もあり、

予選に通過した者が日本大会に

出場できる大会なのです🌟

いろんな競技もあり、

カットやアップ、メイクなどを

モデルやウィッグに施して

競い合います!

 

 

 

image

image

 

色鮮やかな作品たち🎶


jour\sunroad のスタッフも

出場しました😁😁


この日のために

出場するメンバーは

毎日練習をしてきました!

image

 

 

 

みんな、真剣です🌟

営業にない真面目な表情で頑張っています!

サンロードの応援メンバーも応援に力が入っていて素敵なムードが流れていました


営業の雰囲気もいいですが、コンクールの頑張っている姿も素敵です!!

このようなコンクールを通して美容に対するモチベーションがグーンと上がります。

賞に入らなかったメンバーも次頑張ろうとなりますし、入ったメンバーはより上を目指して頑張ろうとなります。


来年はよりステップアップして挑めるように頑張ります!!

 

またその時は話を聞いて頂けると嬉しいです^ ^

 

image


SALON LIST