Jour/SUNROAD(ジュール・サンロード)の最新情報を配信中!!

image

2018年度新卒生リクルートイベント開催中!

こんにちは!

4月になると、美容専門学生たちの

リクルートイベントに参加させていただく機会が

増えております(^^)

image

 

image

 

各サロンブースにわかれて

美容学生とお話させていただきます。

image

私達の会社をより知っていただくために、

ケアリストのスタッフも頑張って話してくれていました。

image

私達も若く、キラキラした目をした

美容学生と話をすることで、

本当にモチベーションが上がります!!

 

image

 

 

毎年沢山の生徒さんがjour/sunroadにも

サロン見学に来てくれます♩

 

 

これからもしかしたら美容学生が見学に来ている瞬間に

ちょうどご来店されているお客様もいるかもしれません。

 

 

そんな時は暖かい目で見守ってやってくださいね(*^^*)♡

 

 

 

1日沢山お話させていただいた後の一杯は格別です♡

 

image

 

私達も初心を忘れず、頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SALON LIST