Jour/SUNROAD(ジュール・サンロード)の最新情報を配信中!!

IMG_2065

母の日にとっておきのプレゼント♪

 

  今年の母の日は5月14日の日曜日ですね。

皆さんご予定はたてられましたか?

 

IMG_2065

 

  普段なかなか言えない「ありがとう」を伝えたいです!!

でも直接言葉で伝えるのはなんか恥ずかしかったりして難しいですよね…

しかしせっかくの母の日です!!

1年に1回の感謝をプレゼントで伝えるのはいかがですか(^^)?

 

IMG_2075

普段使いできるシャンプーやトリートメントをプレゼントさせるのもオススメです!!

いつもよりちょっと良いもので日頃頑張っている髪の毛をケアして頂くのはいかがでしょうか?

Jour/sunroadでは沢山の種類のシャンプーやトリートメントを、ご用意しております!!

その中から1人1人に合ったものを見つけてその方だけの特別なギフトセットをスタッフも一緒に考えさせて頂きます(o^^o)

 

IMG_2063

 

 

  プレゼントのラッピングもご一緒にさせていただいております。

そこにギフトカードなどで普段中々伝えるのが難しい感謝の気持ちを伝えるのも素敵ですよね!!

 

 

IMG_2067

 

  せっかくのこの特別な日の思い出作りにいかがでしょうか♡?

何か気になることなどありましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

 

IMG_2076

 

 


SALON LIST