Jour/SUNROAD(ジュール・サンロード)の最新情報を配信中!!

HOTE86_makuragyu15234016_TP_V1

『くせ毛、寝グセでも大丈夫!』超時短!簡単ヘアアレンジ

世間でヘアアレンジが流行っているのは

みなさんご存知ですよね?

 

髪をくくる、まとめると言うことなんですが、

私不器用だし、、、

という声をよく聞きます

でも

少し手を加えるだけでかなり印象が変わるのです!!

 

ただ正直少し「めんどくさい」って

思ってる方も多いはず??笑

今回はそんな声を少しでも減らせたらということで

(くくるだけ)

にちょっと付け加えただけのアレンジをご紹介したいと思います

例えば

IMG_0584

起きたらこんな寝ぐせ になってしまっていることもあると思います

これじゃあそのまま外にはでられないですよね‼‼

とりあえずくくってしまうことで解決しちゃう方も多いはずですが

ちょっとまって~~!!!

どうせなら寝ぐせをいかしてアレンジにチャレンジしてみませんか??

IMG_0586

今回使うのは

ミルボン ジェミールフラン ジェルクリーム+(プラス)

プルンとした伸びのいいソフトワックスです

この香りを嫌いな人はいないくらいいい匂いですよ

IMG_0588

 このくらいの量をしっかり手のひらに伸ばして髪の内側から毛先に向かって全体につけていきます

イメージはハンドクリームを手のひらにまんべんなくつけるイメージですね☆

 

IMG_0591

使うのはゴム1,2個だけ!簡単そうでしょ??

実際簡単なんです!

IMG_0594

IMG_0596

仕上がりはこんな感じになります!

寝ぐせとは感じないんではないでしょうか??(笑)

動画でも簡単にやってみてるのでよければ一度ご覧ください!

 

ここからもホームページに戻れます


SALON LIST